FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RMR初のグッズ展開!

すごくご無沙汰になってしまいました(;´Д`)

さて、RMRは来る2018年11月に創設20年を迎えます。
オーディオドラマとしては9タイトルを作ってきましたから、次回作が10本目です。
話数としては、もっと多いので、アレヤコレヤと音声劇で表現するメカアクションのパターンをやってきたわけですが、またひとつ、RMRとしては新しい方式に挑戦しています。
現状では、こういう感じの作品になると思います。
rmr20th_イメージボード42S 
まだ検討中の部分もあるので、多少変わっていきます。

というわけで、RMRは、ただいま20周年記念キャンペーンの真っ最中!

と行きたいわけですが、そんなに弾数もないんですが……。

猛暑続きで大変か?と思っていた2017年の夏も終わりに近づいた昨今。あえて、Tシャツをつくってみした!ドドーン

20170828_135745S.jpg 

2011年製作の超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバーのときから「超鬼兵シリーズ」に登場している国連の架空の組織「国際危機管理センター」のエンブレムをあしらったデザインです。
他にも「超鬼兵ジーヴァイド」に登場する武器商人バロウズのTシャツもつくってみした。

で、せっかくなので、これをBOOTHで販売をはじめました!キラーン
https://rmr.booth.pm/
無題 

pixivFACTORY https://factory.pixiv.net/ を利用して製作、販売をしていきます。

本編よりも価格が高いグッズというのもいかがなものかと思いますが、生地もしっかりしていますし、サイズも揃っていますから、もし、このデザインのTシャツを着てみたいという方は、RMRのBOOTHページからお買い求めいただけますと幸いです。

売り上げは、RMR作品の制作費へと充当させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Twitter
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。