スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 RMR作品試聴会、終了しました。

ジーヴァイド試聴会フライヤー04 A4 s 
昨日12月3日に開催したRMR作品試聴会~オリジナルロボットアクション音声劇を映画の試写会場で聴く!3~が無事に、そして大成功となり終了いたしました。

当日用にフライヤーや特典カードも作成させていただき、また、監督の古池が編集中に使用した収録用台本と、昨年10月頃に記述した最も初期の制作メモ等の簡易な展示もさせていただきました。なかでも、配布のアンケート用紙には、関係者やゲストの如何にかかわらず、イベント内容のアイディアも含め、率直に細かな点まで言及したコメントを数多く賜りました。今後のRMRにとって、このアンケートは宝です。
試聴会受付 

また、予定していた通り、作中での、とあるシーンの収録を参加者全員にご協力いただき収録をさせていただきました。TTC試写室の席の配置ならではの奥行きのある、良い音像が録れたと思います。

このシーンに参加いただいたゲストの皆様のお名前は、後日、特設サイトのキャスト項にスペシャルサンクスとして記述させていただきます。

そのシーンを現状の音源に挿入し、若干の調整点を感じた箇所を修正し入稿ののち、「超鬼兵ジーヴァイド」の初頒布は2017年2月12日(日) 東京ビッグサイトで開催のコミティア119を予定しております。

サークル名は、わたくしが尊敬する音声劇サークル「Spiral Spirit」さんと合体しての参加申請を済ませています。

RMRのオリジナルロボットアクションオーディオドラマ第9弾「超鬼兵ジーヴァイド」を、少しでも多くの方のお耳にお届けできたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

/RMR代表 古池真透

***************************
ジーヴァイド400 
超鬼兵ジーヴァイド特設サイト
http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/zv/


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Twitter
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。