FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RMRの2016年11月以降の参加イベント

先日の10/30に開催されたM3-2016秋。
無事に終了しました。

新譜として、超鬼兵ジーヴァイドのエンディングテーマを頒布しました。
その作品。後藤ハルキさんに歌って頂いた「雲と夢の輝石」は、10/31より、iTunes store他のダウンロード/ストリーミングサイトにて販売中です。

さて、これで、超鬼兵ジーヴァイドの主題歌は、OPとEDが揃ったわけです。
また、昨日、本編での台詞を引用した予告音源を公開しました。
ジーヴァイド400 
http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/zv/

音源は、上記サイトのOTHERに掲載しています。
主題歌のご購入は、PRODUCTSにて。

というわけで、いよいよ本編の頒布準備を進めていきます!
zv_tobira02.jpg 

本編は、まずは、2017年2月12日(日)開催のCOMITIA 119にて頒布予定です。
COMITIA 119 の情報はこちら。
http://www.comitia.co.jp/

それから、コミティアでは、はじめて合体サークルで参加の予定です。
合体していただくのは、大好きな音声劇サークルのSpiral Spiritsさん!
Spiral Spirits http://spiralspirit.net/

と、その前に、今月、11/18~20の三日間で開催される、ネット上での同人即売会、第5回 APOLLOに参加します。

APOLLO5 

RMRのスペースは 音-008 で参加しています。

APOLLO 5での頒布品は、

ロボットアクション音声劇
 超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバー4話セット
 超鬼兵オーヴァイド 前編 謎の島の巨人
 超鬼兵オーヴァイド 後編 その声の彼方に
の3本です。

即売会等に足を運べなかった!サークルスペースに行きそびれた!
という方がいらっしゃいましたら、この機会にご利用ください。

また、RMR作品はBOOTH、自家製通販、amazon等でも扱っております。

RMRホームページの「作品紹介」または「通信販売」から、ご希望の作品をお選びいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RMR広報
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。