FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作音声劇「超鬼兵ジーヴァイド」



RMRのオリジナルロボットアクションオーディオドラマ第9弾。

タイトルは「超鬼兵ジーヴァイド」です。

先日、ティザーサイトをちょっとだけ更新してタイトルロゴと一緒に作品名称を発表したところです。

ジーヴァイドバナー500
特設サイト 
http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/zv/

実は、主題歌は今年の3月に既にレコーディングは終わっています。
主題歌については、RMRとしてはこれまでやったことのない体制に挑戦してみました。

作品本編は有料コンテンツとして、まずはCD-Rによる「ドラマCD」という体裁でイベント頒布や通販を行う予定です。

主題歌等については本編に先んじて、リリースしていきます。
この辺は、前作と同じような進行です。

音声のみの表現でロボットメカアクションでドラマをやるというのは、本来、まったくお門違いのことだと知りつつはや十数年。
作品タイトルとしては9本目となります。

戦闘シーンの演出パターンでいうと、相当数あるので、今回も新しいことに挑みつつも、聴いてイメージできる描写を目指して頑張ります。


皆様に応援していただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いします。

*******************

RMR http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Twitter
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。