FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お詫び】超鬼兵シリーズ通販の不具合につきまして

いつもRMRのブログをご覧いただきありがとうございます。

このたびは表記の通り、作品の頒布に伴いRMR側でミスがありましたのでお詫びの記事を掲載させていただきます。

過日、11/29より、RMRにて企画したオーディオドラマ、「超鬼兵オーヴァイド」「超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバー」「超鬼兵ガルヴァイド」の3作品を、BOOTHのサービスを利用して頒布を開始しておりました。

各作品の特設サイト上でもその旨記載を行い頒布をしている予定でしたが、実際は数日を除いて購入が出来ない状態であったことが判明しました。

ご購入いただけるサイトにお越しいただいたにもかかわらず、ご購入いただける状態ではなかったことになります。
本当に申し訳ございませんでした。

概況は次のとおりとなります。

【現象】
購入サイトが閲覧できないか、購入サイトは閲覧できていても購入ができなかったかのいずれかの状態であったと思われます。

【対応】
本日、2014年12月24日に上記の内容に気がつき、すぐに設定を変更し、現在は頒布ができる状態です。
頒布状態は次のようなステータスになります。
・超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバー  有料でダウンロード
・超鬼兵オーヴァイド  有料でドラマCDをBOOTH倉庫からメール便にて宅配
・超鬼兵ガルヴァイド  無料でダウンロード

【発生理由】
11/29-12/1に開催されたAPOLLOというWEB上で開催した期間限定イベントに合わせて頒布を開始したものでしたが、頒布期間を設定する際に、「イベント中の期間限定」か「イベント終了後も頒布するか」の選択式だったところを前者で設定していたため。

【問題があった期間】
APOLLO終了後の12/2以降-12/24 15時頃まで

【関連サイトURL】
RMR BOOTH通販 https://rmr.booth.pm/
RMRホームページ http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/
APOLLO https://booth.pm/apollo/

以上のとおりとなります。

頒布中との掲示をした作品がきちんと頒布できていなかった状態となり、誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけした方にお詫び申し上げます。

現在は復旧しておりますので、甚だ失礼とは存じますが、もしご都合がよろしければ、あらためてご利用頂けますと幸いです。

今後、このようなことがないように、各種設定事項等につきましては、注意を払って参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

以上となります。

それでは失礼いたします。

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RMR広報
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。