FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販、はじまりました!

超鬼兵オーヴァイド 第1話 謎の島の巨人 の通販、開始しました。
オーヴァイド ジャケット


オリジナルロボットアクションのドラマCDです。

オーディオドラマでは、あんまりないというか、プロのシナリオライターさんとかであれば、そんなの作品として成立しないんだからダメに決っている!と概ね烙印を押してしまうことウケアイの、巨大ロボットで戦闘シーンもやってしまおうという試みで、もう、10年もやっています。

アニメやゲーム、マンガがあって、それをオーディオドラマにするならまだしも、ビジュアルがない音声情報だけでロボットものをやるのって、どんな意味があるのか?って、自分でも思ってますが、ロボットアニメも音声劇も好きなんだから、そんな後付の理屈なんてもう考えるのをやめました。

誰も作らないのなら、RMRがやる!

もし、そういう自主制作サークルが常に10団体くらい活動していたら、こんなことやってないかもしれません。
いや、そういう世の中になって欲しい!(切実)

そんな、RMRの最新作。

特設サイトはこちら
http://rmr.huruike.com/

主題歌はオープニングとエンディングをすでにiTunes storeやamazon MP3で先行して発売しています。
特設サイトで90秒の「TVサイズ」版のPVを公開しています。

また、作品にご出演いただいたキャスト陣によるトークや宣伝ラジオ音源も掲載。

さらに、本編冒頭約5分を字幕付きの動画で公開中です。

アニメのように映像のない媒体で、本当にロボットものなんてできるのか?
とご興味のある貴方!そう、そこの貴方!

ぜひ、ご試聴だけでもよろしくお願いいたします。

で、あれ?いいかも?気になる!続きも聴きたい!
という方、ぜひともご購入いただけますと幸いです。

そして、可能であれば、ツイッターやメールフォーム等からご感想を頂けますと、次回作の準備にも気合いが入るというものです。

こちらのサイトでご購入いただけます。
https://rmr.booth.pm/items/51176

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Twitter
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。