FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V.S UNION ミニアルバム発売!

V.S UNION(バーサス ユニオン)の最新ミニアルバムが発売されました!

超鋼英雄伝
超鋼英雄伝
2014.1.12 Release
VMCD-04 ¥2,000(tax in) ※V.S UNION公式サイトにて通販中!

【参加メンバー】
 泰勇気,笠原あきら,大高ひろみ,星奈美紀,鈴木コウタ,ロバート・ウォーターマン

【収録曲】
ブルースファイア ガッツ!
…っシャあっ!!!〜勇者の遺伝子〜
虹の轍
stellar plane
Relive
GET THE VICTORY


V.S UNIONは、声優の泰勇気さんがリーダーを勤めるボーカルグループ。

架空のロボットアニメソングの主題歌的なオリジナルソングを歌い続けているのです!

今回の新譜の中で、RMR作品から2曲が収録されました!

1曲目は、オーディオドラマ「無頼戦艦ブルースファイア ガニメデの白鯨」の主題歌「ブルースファイア ガッツ!」。
そして、無頼戦艦シリーズのイメージソングとして「stellar plane」。

ブルースファイア ガッツ!は、ライブでもお馴染みになりつつある曲で、一般的な常識を超えた長いイントロのスペシャルバージョンは、セットリストの1曲目にしたときだけ披露されておりましたが、今回、それが、CDに収録されました。

こちらは、オリジナルバージョンのPVです。


stellar planeは、作詞作曲のチダユージさんからのプレゼントの楽曲ですが、無頼戦艦シリーズのドラマCDの中には、いろんなタイミングがあって収録できなかったのです。

でも、凄い良い曲なので埋もれさせておくのはもったいない!ということで、別作品である「超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバー episode 2 音速の戦闘」のエンディングとして、これも私が大好きなボーカリストの珠梨さんに歌っていただいて、作品の主題歌集「GUIALVIDE SONGS 2」にも収めさせていただいた楽曲です。

今回、本来の意味での立ち位置として、V.S UNIOMの皆さんに歌って頂けることになって、3回目のお色直しです。

こちらは、stellar planeのエデンダイバーバージョンです。


他にも、素敵な楽曲が収録されています。

また、全曲のカラオケも収録されています。

ライブでの物販のほかに通販もありますので、気になる方は公式サイトを要チェックであります!

ぜひ、皆さん覚えていただいて、ライブで一緒に盛り上がれたら最高です。

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RMR広報
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。