FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル文具術にちょこっと登場

「デジタル文具術」(玄光社刊 2013/7/31発売)にて、貴重な1ページを頂戴して、登場させていただいております!

デジタル文具術
「できる人」がコッソリ実践しているビジネスシーンの新常識!
2013年7月31日発売
A4判 128ページ
定価:1,470円(税込)
ISBN978-4-7683-0455-6
http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=4060


わたしのパートは、ポメラDM100とAndroidスマホを使った裏ワザ連携について。

スマホを経由すれば、DropboxやSkydriveなどのクラウドストレージとポメラDM100が双方向で直接連携!

タブレット端末も大きなうねりになっている昨今ですが、テキストエディターとしては俄然、まだまだ優位性のあるキングジムのポメラDM100を大プッシュしています。

ちなみに、この使い方はキングジムさんのアナウンス的には非公式になります。
でも、間違いなく便利なので、気になった方は要チェックであります。

 ※Android端末すべてが利用できるかどうかは未確認です。


他にも、旬なデジタル文具を使った便利情報が盛りだくさん!

文房具好きな方、デジタル文具って実際どうなの?という方にもお薦めの一冊になっていると思います。

ぜひぜひお手に取ってご一読いただけれますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RMR広報
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。