上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RMRが企画するオリジナルロボットアクションオーディオドラマ。
次は第9弾になります。

そのティザーサイトをオープンしています。

http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/zv/

「ZV」

とだけ、でかでかと書いてありました。

いま、その製作準備をはじめているところです。

有り難いことに、キャスティングは概ね決まっていまして、新しい役者さんを加えつつ、今までのメンバーも引き続き出演していただけそうです。

スケジュールによっては、いろんな調整をしていくことにはなるわけですけれど、まずはその前に、企画書やらプロット、もちろん脚本も作っていくわけです。

そして、今回ははじめての試みとして、主人公メカのイメージモデルをつくってみました。

KIMG0334ss.jpg KIMG0324ss.jpg
KIMG0312ss.jpg KIMG0230ss.jpg

1/72スケールでスクラッチビルドしたものです。

このモデルをリハーサルのときに実際に持って行って、大きさとか、距離感、形状のイメージを掴んでいただいたら、楽しいかなと。

そんな感じで、まったり進行ではありますが、着々と次回作に向かっています。

まずは、現在絶賛通販中の「超鬼兵オーヴァイド」をお楽しみいただけますと幸いです。
オーヴァイドバナー500
超鬼兵オーヴァイド 特設サイト http://rmr.huruike.com/




ご感想は、RMRホームページのメールフォームや広報用Twitterにリプライいただけますと、とっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!


*********************

RMR ホームページ http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/

*********************
関連記事
スポンサーサイト
必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Twitter
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。