FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/26(日)に開催されたM3-215春。
そして5/5(火)のコミティア112。
ともに無事終了しました。

サークススペースにお越しいただいた皆様。
作品をお手にとって頂いた皆様。
イベント運営スタッフの皆様。
そして、作品制作にご尽力いただいた関係者に心より御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

コミティア112では、コミティアボイスドラマ部としても参加しました。
部長の大任をつとめて頂いている椎菜みそらさんには頭がさがるばかりです。
大感謝です。

ロボットモノのオーディオドラマという、極めて表現メディアと乖離の激しいスタイルでの活動も、もう少しで15年を迎えようとしています。その記念というわけでもありませんが、次回作の準備も、亀進行ですが徐々に整理しているところです。

イベントでの頒布品も含め、BOOTHにて通販を行っています。
ぜひ、ご利用くださいませ。
https://rmr.booth.pm/

今後ともRMRをよろしくお願いいたします。

自主制作の音声劇をつくるサークルの数も、年々増えているように思います。
作品のジャンルや雰囲気も多様化して、いろいろな趣向の方も、より楽しめるようになっているのではないでしょうか。

ぜひ、音声劇を未体験の方は、ポッドキャストや動画サイト等で掲載されている数多の作品に触れて頂いて、お楽しみ頂けたら、創作銀河のはしくれにいるわたしも嬉しいなと思います。

ではでは。

RMR制作統括 古池真透
http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/

関連記事
スポンサーサイト
必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RMR広報
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。