上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/10/26に開催されたM3-2014秋。
RMRは、新作のドラマCD「超鬼兵オーヴァイド」と旧譜の音楽CD2枚を頒布しました。

多くの方にサークルスペースまでお越しいただき、差し入れなども頂戴しました。
そして、作品をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は、売り子体制も、歩川もえさんとたまきちさんの二人にお手伝いいただきまして、他サークルさんへのご挨拶や気に入った作品の購入など、機動的に動くことができました。
予算の都合で、今回は見送った作品も多々有りましたが、過去最高に自由度の高いM3への参加となりました。

そして、重ね重ねになりますが、運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

さて、RMRの次の参加イベントですが、既に決定しているのは、同11/23(日)開催のコミティア110です。
場所は、東京ビッグサイト。サークル番号は【に94a】。
http://www.comitia.co.jp/

こちらはオリジナルのコミックがメインなので、持参するのはドラマCDの「超鬼兵オーヴァイド」のみとなります。

また、その前の週に開催されます、茨城県では有名な県内外の多様なジャンルの同人作家さんたちが一同に集う、C-3というイベントにも参加する予定です。

オールジャンル同人誌交流会兼即売会「C-3」
http://homepage2.nifty.com/moriyasha/EVc-3.html

開催概要は、次のとおりです。

日時  2014/11/16(日)  10:00-15:00
場所  茨城県石岡市市民会館
イベント名称  「C-3」31th石岡~Fantasy Days
http://homepage2.nifty.com/moriyasha/c-3info02.html

サークルスペースは、決まり次第告知させていただきます!

また、超鬼兵オーヴァイドの通販も、もうそろそろ発送側の準備も整ってくると思いますので、完了次第発送されますから、ご興味のある方は、今のうちからご予約をいただけますと幸いです。

ドラマCD「超鬼兵オーヴァイド 第1話 謎の島の巨人」の購入サイトは、こちらになります。
https://rmr.booth.pm/items/51176
価格は、イベント販売と同じ、1,500円(送料込み)となります。
決済方法によっては手数料が必要になる場合もございますのでご了承ください。

以上、今後共RMRをよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト
必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Twitter
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。