上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーディオドラマ「超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバー」特設サイト
エデンダイバー ロゴ500
http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/eden/

2012年6月26日から「episode 2 音速の戦闘」の、ダウンロード販売を開始しました。

「音速の戦闘」では、人類を脅かす謎の敵・ブルハトゥが登場します。

特設サイトでは、キャラクターデザインのイラストも掲載しています。
特撮ヒーローものの悪役のような風貌ですが、その正体やいかに。

主人公メカ・エデンも、ちょっとだけ模様替えをしての出撃になります。

ヒロインである普通の女子高生ミナミを執拗に襲う過酷な運命は、彼女を追いこんでいきます。
ミナミは、はたして巨大ロボットのパイロットとしての資質を持ち合わせているのか?
人類の危機を背負って戦いきることができるのか?

2ndOP「A-Gain」(あげいん)は、主にニコニコ動画でご活動されているPAGECOさんに歌っていただきました。

ハイトーンで、しかもパンチのあるエッジの効いた歌声を、
魂の底から歌い上げていただきました。

2ndED「Stellar Plane」は、前作でも1stED「FANTASIA」を歌って頂いた珠梨さんです。

この曲は、もともと、詞・曲のチダユージさんが、RMRの別企画である
無頼戦艦シリーズのために書き下ろしてくださった楽曲なのですが、
諸々のタイミングがあわずに、チダさんご自身のアルバム「グロブリオスノウター」に収録されていました。

今回は、 それを新たに編曲していただいて、女性ボーカル曲としてリメイクさせていただきました。

OPとEDの2曲とも、編曲はRhetoricさんにお願いしています。

とても、素敵な曲に仕上がったので、早く、フルコーラスでお届けできるようにがんばります。

オリジナルロボットアクションオーディオドラマ
「超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバー episode 2 音速の戦闘」は、
特設サイトのDRAMAの爛にある各ダウンロード販売店からお買い求めいただけます。

まずは、DiGiket.com様から頒布を開始させていただきました。

価格は各話315円(税込)ですが、店舗によってはキャンペーン期間につき、
割引も行っている場合もございます。

今日現在では、DiGiket.com様では300円での販売となっております。

販売店舗につきましては、準備が整い次第、順次拡大してまいります。
お買い求めしやすい店舗にて、ご購入をしていただけますと幸いです。

また、本作は、パソコンにてダウンロードの後に、
携帯プレーヤー等に移してお楽しみいただくことも可能です。

通勤、通学の電車の中、お散歩、睡眠前のお布団の中などなど
ご都合にあった様々なシーンでお聴き頂けます。

イヤホンやヘッドホンで本作をお聴きいただく際は、
音量に配慮の上、他の方のご迷惑にならないようにして
お楽しみくださいませ。

お薦めは、出来るだけ静かな場所で、じっくり作品を聴いて頂けますと、
より一層、お楽しみいただけるのではと思います。

もちろん、大きなスピーカーで、迫力のある音響でお聴き頂けますと、
更にお楽しみいたけるように工夫させていただいたつもりです。

ともあれ、全4話を通して、皆様のお心に、
少しでも何かしらの印象を留めおきいただければ幸いです。

今後とも、RMR作品をよろしくお願いいたします。


****** お知らせ ******

超鬼兵ガルヴァイド音楽集「GUALVIDE SONGS」 amazonで通販中です。
ガルヴァイドソングスonsale版
http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/gsong01/

オーディオドラマ「超鬼兵ガルヴァイド」 iTunesポッドキャストに対応して無料配信中です。
ガルヴァイド・バナー大
http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/gualvide/gualvide.html
関連記事
スポンサーサイト
必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Twitter
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。