上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RMR製作の音響ドラマ
「無頼戦艦ブルースファイア ガニメデの白鯨」
http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/bl_carashoukai.html
が、なんと、今頃になってはじめて通販注文を受けました!

初売りが2005年の冬コミケなので、
まさに3年越しの出荷です。

その購入きっかけが、これまた嬉しいルート。
泰勇気くんが主催するボーカルユニット
「V.S UNION」http://www.yuuki-tai.jp/vs/
のライブで、作品の主題歌「ブルースファイア ガッツ!」を聴いて、
ドラマも聴いてみたくなったというのであります!

ありがとう勇気くん!

音響劇としてはデビュー作品だけど、
役者として参加していただいた「音劇ボイスアームズ」の皆さんの
熱い演技のおかげで、神がかった作品になってると思います。
我ながら。

というわけで、とっても嬉しいです!

そういう意味では良いクリスマスプレゼントになりました☆

お買い上げいただいた○○様、本当にありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
必殺の推薦コーナー!
プロフィール

ふるいけ

Author:ふるいけ
オリジナルロボットストーリーを軸とした創作集団「RMR」の管理人。映画、音楽全般、カラオケ、物語創作、作詞作曲、舞台観劇と節操なしに思ったことを書き綴ってます。合言葉は「打倒ガンダム、復活イデオン!」。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Twitter
ご来訪者様
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。